【新商品】デコうさぎのアクセサリー、続々入荷!

ラインストーン風にデコレーションされたうさぎさんのパーツがついた、

うさぎのアクセサリーを続々入荷しています。

 

まずは、ラインストーン風デコうさぎのイミテーションパールブレスレットです。

 

 

デコレーションされたうさぎさんが映える、イミテーションパール製のブレスレットとなります。

うさぎさんの表側は、ラインストーンのような装飾が施されているので、非常に華やかな印象があります。一方、うさぎさんの裏側は、派手な装飾はないものの、体にハートマークがデザインされています。見る方向によって異なるデザインが見られるところは、非常にファッショナブルなブレスレットです。

パールチェーンの円周は38センチほどですので、手首に2重に巻いてご使用ください。

 

チェーン長さ:38cm
チェーン直径(2重):6.1cm

 

商品詳細ページへ(BASEショップページが開きます)

 

 

 

ラインストーン風デコうさぎの指輪も入荷いたしました!

 

 

 

シルバーを基調としたリングには、赤い瞳を持ちデコレーションされたうさぎさんがお座りしています。リングのC型部分の先端には、ニンジンをモチーフにされたデザインが施されています。光を反射する明るいシルバーリングですので、幅広いファッションに合う指輪です。

 

通常時のリングの内径は1.8cmですが、フリーサイズとなっています。

 

商品詳細ページへ(BASEショップページが開きます)

 

 

 

 

うさぎ雑貨店「うさぎもかど」BASEショップ