【ウワサの現場】板橋区立こども動物園高島平分園でうさぎさんとふれあってきた!?【本園は工事中】

こんにちは!!店長のTOMです。

 

 

今週は、日本各地で梅雨入りが宣言されましたね。

 

関東住みの私からすると、
梅雨は、6月から7月中旬くらいまで続くみたいな感覚があるのですが、

昨年は6月中には明けていましたよね。

 

あとは、梅雨入りしたのに、そこまで雨が降らなかったり、
降らないなぁと思っていら、突然バッと降ってきたり…

 

なんだか梅雨って、
あまりいい気分がしない特殊なワードだなと思います。

 

梅雨を思うだけで心まで曇ってしますので、

これからは夏を楽しく過ごすイメージを持って生活することにします!!

 

さて、今回の記事は、

日本各地のうさぎさんを求めて各地を訪れる、
動物園訪問の記事となります。

 

 

目的地は、

東京都板橋区にあります、

「板橋区立こども動物園高島平分園(以下、高島平分園)」です!!

 

 

続きを読む(BASEブログページが開きます)