【移動動物園に初潜入!!】ニッケコルトンプラザでうさぎさんとふれあってきた!!【とにかく暑い!!】

こんにちは!うさぎもかど店長のTOMです。

 

 

先週から続くこの異常な暑さは、
一体何なのでしょうか…

湿度が低いことがまだ幸いですが、

日中はほぼ亜熱帯にいるかのような感覚ですね??

 

話題に尽きない日本の天気に、脱帽です笑

さて、今回の記事は、出張記事になるのですが、

いつもと趣向を変えた場所に向かいました。

 

今回の目的地は、
千葉県市川市にあります、
「ニッケ コルトンプラザ」です。

 

 

こちらは、ベットタウンとして栄えた市川市を象徴する大型ショッピングモールなのですが、

 

この度、うさぎもかどは、
5月25日(土)に、施設一部のスペースを貸し切って、
移動動物園が開催されるとの情報を得ました。

 

しかも、無料で入場できるそうです!!!

 

そこで、今回は、
町中で開催されているうさぎさんとふれあえるイベントに参加してきました!

 

 

続きを読む (BASEブログページが開きます)